home at home
Latest Update 2005/1/9

ここは、親バカなぺーじです。
あちこちでみつけて手に入れた、アイリッシュセッター モノなどをならべています。

item
ty のビーニーです。
コメントを見る限り、アイリッシュなのです。



item
古いエッチングです。
archives.ubalt.edu
あたりが関係ありそうです。
item
ダックスとして売っていたのですが、足長すぎ。
箱根ガラスの森で購入。
かみさんはここで売っているジャムが相当お気に入りのようです。
item
これはアイリッシュかな?と思いますが、この見た目で、シッポが長いのはアイリッシュしか考えられないのです。
item
町田のグランベリーモールにあるペットショップ、Joker で購入した、Silver925でできている携帯ストラップです。
item
Rose red tea という紅茶のおまけみたいです。かなりの種類があるようです。
item
可愛いですね。最初に手に入れようとしたときはずいぶん高かったのですが、かなり安く購入できました。
item
Hagen-Renaker の小さい置物。下にも同じものがありますが、こちらは古いかたち。
まゆげが濃くありません。
item
Kentuckey Straight Burbon JIM BEAM のデキャンタで、絵の部分は立体的になっています。他にも、ラブ/スプリンガー/ポインターの物があるようです。
item
小さな置物。日本製っぽいのですが、ほんとのところは不明です。
item
CooperCraft の小さい(とはいってもこの中で一番おおきい)置物。これにはもっとおおきいのがあるようです。
item
TDR では、ペットを預ってくれる施設があるのですが、帰りに、こんなのをくれます。
item
セッターと言うわけではないのですが...
item
Hagen-Renaker の小さい置物。
まゆげがあって、濃い顔をしてますね。
www.hagenrenaker.com

item
Littlepet の小さい置物。ドイツ製だそうです。
検索しても変なサイトしか出てこない。
item
ピンです。使い道が分からないので、とりあえず、額装してみました。使い道をどなたか教えて下さい。
検索したら、www.setterhouse.nl にたどり着きましたが...読めん(;;)
item
Robert Harrop / Doggie People シリーズの置物。あまりによくできているので、衝動買いしてしまいました。でも、おじいさんだね。
www.robertharrop.com
Choco! ポスターか何かだと思うのですが、つい、額を注文してしまいました。Choco! カーバッジなのですが、私の車にはフロントグリルが無かったので付けけられませんでした。
Choco! 絵皿です。元町で購入。
非常に沢山の犬種のものがあり、そのなかで、アイリッシュのは3枚ほどありましたが、一番チョコに似ていたので、これに決めました。
Choco! アイリッシュセッターブリーダークラブのめずらしいバッジ。
もう一個別のがあったんだけど、そちらは飲んでてどっかにおっことして来てしまった(;;)
Choco! アイリッシュセッターの通り道標識。
検索で探してみたら、親子のバージョンも有るみたい。欲しいですね。
手に入れました(右側)。Pedigree Press に注文。
item
Choco! セッター達に気をつけろ!
なので、猛犬注意!代りに。
Choco! インターネットで購入した、看板です。画像では削ってありますが、下のほうに住所と名前を打抜き文字で作ってあります。
Choco! よくあるステッカー。
CR-Vに貼ってある。
Choco! これも、よくあるステッカー。
Choco! The DOG のアイリッシュセッター MONO COMME CA のカラーをしてます。
ちょっと、アイリッシュっぽくない (^^)
Choco! キャンディの包み紙。
ゲーセンでゲット。
Choco! これは散歩用バッグ。
BLC という店で買いました。
Item
やっと、第6弾になって、Irish Setter が登場!
欲しい人は、ゲーセンに直行だ!
Choco! これは、キタムラのバッグ。
キタムラのキャラクタは、セッターなのです。
紙袋はイングリッシュセッターのですが、カタログは、アイリッシュだったりします。
Choco! 茂原アスモ偶然発見し購入したパーカー。
胸以外にも、IRISH SETTER の文字が全部で4カ所。
 \2,980.- 也
Item これは、gradog (元町にあるグッズショップ)の袋。
I.Setter(みゅうちゃん)が看板犬。
なぜか、住宅展示場でこのお店の情報をゲット。
ここに展示してあった、セッターのビアマグ(非売品)ほしー!
www.beer-steins.com
で買えそう。
Item gradog(左の説明)で買ったもの。
Eyeglass Holder
item
Irish Setter のペンです。Pedigree Press で購入。
item さらに、Pedigree Press で購入。
item
これも、Pedigree Press で購入。
Choco! かみさんのお友達が軽井沢で買ってきてくれたお土産。
多分、First Family シリーズだと思う。

Funny