Home@Home
Latest update 2005/6/17

ここは、主に、愛犬チョコ
(アイリッシュセッター / Irish Setter / Red Spanielとも呼ぶらしい)
の写真などを置いてあるページです。
Choco! ちなみに、アイリッシュセッターって...
さ みしがり屋で、テンションが高くて、落ち着きがなくて、とってもやさしくて、素っ気ないかというとそうでもなくて、いい子で、悪い子で、お腹が弱くて、 とっても家庭向きで、かといって、飼うのが簡単なわけでもなく、とても優雅かな?あれ?そうでもないか。うーむ、わけがわからん。けど、素敵で楽しい家族になれること請け合いです。
#大型犬ですけどね。飼いたいなと思うひとは、ここの注意事項を読んでみて下さい。
Choco!
ということで、うちの家族の一員。アイリッシュセッターのチョコ(女の子)です。どうぞよろしく。このこ、写真うつりが悪いんですよね。よい写真は滅多にとれません。
なので、ちょっと絵(下手)にしてみました。 1, 2

Choco !
ボールより先へ行ってどうする!!
choco
ドッグランでダッシュ!
choco
手術後でふてくされてます。
Choco!
スフィンクスなポーズ。
Choco!
飽きたから早く行こうよ。
Choco!
富士山の7合目までおさんぽ!?
近いうちに山頂を目指して!
Choco!
ハナデカで撮ってみました。
Choco!
左と同じく海辺の1ショット。
Choco!
新しいカラー。見えないかな。
Choco!
車からハイテンション!
Choco!
PCの起動で使ってる画像
Choco!
なにかくれるの?
Choco!
元町のドッグフェスタにて。
gradog の看板娘みゅうちゃんと。
この行はおっきい画像もあります。
Choco!
これもみゅうちゃんと。
Choco!
元町ドッグフェスタにて。
Irishに沢山(4匹)会えました。
Choco!
秘技修得!あごのせだっ!
Choco!
おっと!
Choco!
影もなかなか?
Choco!
白黒ってのも悪くない。
Choco!
何ねらってるのかな?
虫くわえてくるのはやめようね。
kiss
みゅうちゃんとgradog店内にて。
kiss
大好きな九十九里浜で。
ダッシュ!いくらでも走ってます。
kissgradogの
看板娘
みゅう
ちゃん
女の子
だね!
kiss
怒られてるんじゃなくて、
良い子に、待てしてるんですよ。

ご訪問ありがとうございました。
Choco !
窓辺でうとうと...ZZZzzz...

Goody